こんにちは | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

気持ちのいいお天気が続く 関西です。
東北日本海側は
荒れ模様の様子ですが、帰ったら一気に冬支度しなきゃ涙溜め息



昨日は午後から
慌ただしく 欲望の旅にf(^ー^;出かけたよ。



奈良ホテル


あれれ、こんな写真しかない京都




そして、
心斎橋




あっという間に 三都物語!
の出来上がり。
満足度100Wハートの半日でした チャンチャン音譜



今日は 東京に移動です。
久しぶりの新幹線。
最近の新しい車両では、窓側席にコンセントが装備されていて
携帯パソコンの充電が可能なんだってメガネ




暇をもて余したので
ホリホリ

練習中。
先日のメロンをソープで彫ってみたけど、ちょっと浅かったな…☆






富士山は 雲をかぶっていたので、
明日は…雨かなぁくもり





Android携帯からの投稿