シュラスコ 食べたよ♪ | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

シュラスコ料理って聞いたことある?
ブラジル料理なんだけど。


要するに 肉ぶーぶーヒヨコおうし座
しかも、食べ放題なんだって。



『バルバッコア・グリル』
心斎橋 ZARA SHOPの 8階にあります。
テレビガリタ食堂テレビ で、
紹介されたからか 大混雑!
予約は 20:30~しかとれなかったので、思いきりお腹をすかせて出かけたよ。


野菜サラダは セルフです。
大阪ならではの 泉州茄子もおいてあって


これ、竹の子の水煮みたいな味。
椰子って書いてあった…。
実じゃないね。茎かなぁ。


その他
パンや、ブラジルrice
バナナのフライ
ブラジルの風を 感じつつ…





ボーイさんが回ってきて
お肉をサーブしてくれるよ。




ブラジル人の彼らは、
とてもエキゾチックな顔立ちです。



店内がとても暗いので
よく見えないよね。ごめんねm(__)m


グリルの種類は
ガーリックステーキをはじめ、
ランプ
スペアリブ
クッピン
ピッカーニャ
カイノミ
ローストチキン
ハツ


意外においしかったのは
パイナップルキャハハ
グリルすると
甘味が増すし 口の中がさっぱりするの。


あとは 玉ねぎ、ポテト、チーズ…
と、続くの。



ストップをかけない限り
永遠に 彼らがテーブルをまわり


きゃー。もう食べられないRAINBOWSTAR


いい歳して…
食べ放題は
…スイーツのみに します。


反省の大阪。。。から
涼しくなった秋田へ戻り
まさかのダイエット宣言中お願い2



いえ、見栄を張りました。
趣味は ダイエットブタ
本腰いれて 頑張るぞぉ♪




Android携帯からの投稿