仙台からの 帰りに… | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

vegetableのホリホリも無事終わり…☆
気がついたら
16時をまわっていました時計
あっという間に、6時間もあせる
とよこ先生 本当にお世話になりました。



さて、さらに用事を済ませ
たどり着いたのは 一件のお店…

新幹線に乗るので、お行儀よく
ノンアルでお疲れさんビール


注文にしたのは
ホヤの酢の物。



大好きな
ツブのお刺身 北海道産。
んぉいしぃにこ


でもぉ
ワサビは
こういうのに のせたらいいんじゃない?


そして お約束の
牛タン!
は~ (^q^) あむあむ


でも彩りが…
添えたりしない? か。



口直しに
ピクルスも注文したよ。
玉ねぎ、ミョウガ、パプリカ、ズッキーニ
沢山のお野菜が 入っていて
食べごたえおんぷあり。



でもでも

こんなのや

こうしたり




ね?
楽しいでしょラブラブ


自分の枠がちょっと 広がったような
新しい感覚で 満腹を迎えましたムフフ
とても、愉しかった 一人牛タンルン♬


ではでは
仙台も 先生も
(⌒0⌒)/~~またねマリオ














Android携帯からの投稿