留守宅に戻り… | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

深夜 かえってきました。
久しぶりの新幹線は、歩き疲れた身体には心地よかった…☆



家についたのは深夜12時前。
蒸し暑い 家のなかは
特にどうという変わりもなく
ホット一息~ダッシュ

やらなきゃいいのにあせかいてないよ・・・
お風呂が わくまでの間
ちょっとだけね♪






今回の仙台では
いままで 疑問だった

『薔薇』の復習とメモ



念願のvegetableに挑戦したのキャハハ



手慣らしに(嘘)
先生の作品の中で 気になっていた
紫陽花を☆


小さなお花はとても、可愛いけど
ちと 厄介ジジ
女性と同じね♪



カービングTKさんでは
ソープをホリホリするときは、
手袋を使うの。
滑らなくて 彫りやすいハート
指を怪我したりしにくいみたい電球



しかも!!
カービング用のナイフには
ソープ用と、vegetable用があるんだってドクロ


ご覧の通り、
左側の2本は 刃がながいでしょ?
これは、vegetable専用なんだって。



知らなかった…☆
なので、今回はソープ用のナイフも購入したよがま口財布
驚くほど安定して ホリホリできたので薔薇うれちい好



さて、
洗濯機が止まりました。



なので続きはまたあとでねぺこり











Android携帯からの投稿