カービングTK | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

今日は
仙台のカービングのレッスンに来たよ。
前からお邪魔したかったので
念願かなって o(^o^)oワクワクテヘ♥



先生は、ハーフっぽい濃厚な美顔の持ち主ベル
ドキドキしたよ。



っで?
日々の私の作品ちゃんはコチラダウンダウンダウン




…で、これが先生のお手本よ



ががあ~んあせる
なんざんしょ?これ…
初めて見ました目


どうなってるのかしら☆


っていうか、今までの自分…
覆される(≧▽≦)



帰りたいっダッシュ
なんて、情けないことは
なかなか思ったりしない
思い上がり女 な私。



でも、今日は凹んだわDASH!
しかも ソープ1個を無駄にしてしまったし。
先生本当に ごめんなさいorz





出来上がりはこれアップアップ
手前のうすいピンクが私の作品。



『日々 精進』
こころにきめた一日でした。


さて、このレッスンは
月曜日もあります。



先生音譜
ご迷惑をおかけしまーす投げKISS






Android携帯からの投稿