お帰りなさいまし♪ | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

ようやく 戻ってきました。
私のお鍋ちゃん!

なんか、立派にキラキラなったんじゃない?


裏返すと、
新品じゃないか?と思ってしまうルン♬(^o^)(^o^)


でもね…

取っ手を見ると
あ、私のだにこ
益々 愛着がわくねリラックマ




ビフォーアフターが並ぶと
違いがよくわかる★
これで、枝豆もトウモロコシも
無水調理ができます。
旨味の差が 違うからね~



『朝日軽金属』様
5000円でここまでしてくださって、
本当にありがとうございました。



大切に 使いまーすマリオるん♪



Android携帯からの投稿