おはよう! | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

久しぶりに、二日酔いじゃない朝晴れ
とっても、清々しいの星


外食続きと、
早朝出勤が続いたので
朝ジュースは
ニンジン
リンゴ
柑橘
クレソン
この、強烈なコンビで
身震いするような刺激を楽しんでいました。


秋田では 海風が山にぶつかる
麓で クレソンを栽培しているところが各所にあります。


私は『クレソン』というと
失楽園の 鴨とクレソンのしゃぶしゃぶを思い出すけど…



美味しそうなイメージはなかったよねロボット
あら?
古すぎて分かんないか。



冷蔵庫の野菜室は
そろそろ空になりつつあります。

今日は
いちごリンゴニンジン
の、レッドトリオジュースなりクラッカー

美肌効果抜群
女性向きのジュースだね。
いちごは ヘタごと ミキサーへitigo
手抜きじゃないよ♪
無駄なく 緑の部分も頂こうね♪


さぁ!!
連休前半の
最終日は
どんな一日に なるのかなぁ♪



私は道の駅へ、
買い出しでーす!



Android携帯からの投稿