赤い薔薇 | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

近所の桜も、たった二日で満開です。
…きれい桜




ここ2,3日暑くて家の花にも影響がありました。

誕生日に頂いた、薔薇の花束薔薇
子供の頃から憧れだった
深紅の薔薇たち。


覚えていてくれたんだなぁ…


昔は仕事柄 花束を貰う機会が
度々あったので
何だか 儀礼的な気がして


以来 好きではなくなっていた。


でも、わたし。
とても嬉しかった
この色
この形
そして、それを覚えていてくれたこと。


びろーんあせるってなっちゃったね。


ひらめき電球そういえば わたし。
ありがとうって
ちゃんと言ってたかな♪






Android携帯からの投稿