デトックス ランチ | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

今日はね…風が強かったぁ


イタリア語も予習までして望んだのに(いや、挑んだのかなぁ…)
なんだか、ついていくのが精一杯だったなぁ。


こんな日はランチだぜナイフとフォーク
イタリア語仲間の ちーちゃんと
4月限定コースをリッチにいただいた。

基本的にはランチは
損をした気分になるので
余り食べないのだけど、


今日はねDASH!
下げ下げの気分だったから


私の心の毒を
ぜーんぶ 聞いてもらったぁ


彼女の適格な分析に
あんぐり王冠
冷静すぎるんだもんショック!
情熱的ないつものちーちゃんは、どこへやら♪
頼りになるぅ。



落ち込んでたんだけど、
そんな必要ないかも…
心のデトックスさせてくれたよ。


Grazie ♪ ちーちゃんドキドキ
またね!




ってことで、
メインの魚の写真しかありませんでした。
スープも
お肉も
デザートも
とても美味しかった。


たまには、ランチもいーもんだムフフ








Android携帯からの投稿