作ったね♪ 焼いたね♪ | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

どうしたんだろ
止まらないよキャハ


計って
ふるって
練って
絞って

オーブンにいれてる間に、器具を洗って。
今日はコーンとドライトマトのケークサレ
大反発でクラッカーダイスカットチーズとカボチャの種も★イン星
くんくん いい香りだわ~かお
味は わりとあっさり。
もっと、パンチがほしかったかもハートブレイク次は、粒こしょうでも いれてみよう。

次は、発酵しなくても作れるワッフルに挑戦!
モチモチで美味しい。
ちょっと中身で、開拓するよ。
あられ糖入りの王道
チョコチップ入り、キャラメルチョコ入り。


美味しかったのに、あっという間に出来上がっちゃって…なんかふまんぞく・・・むっ


なので、一昨日 手にいれたばかりのオレンジスライスジャムをのせて、チョコマフィンを焼いたよ。
一年ぶりにマフィン型を出して、せっせと

はかって、混ぜて、絞って。


作業って楽しい。
何ができるか わくわくするね。

でもさ…

誰が食べるの?

誰か 食べに来てくださーい手形






Android携帯からの投稿