ADHDの人は夢をカラーでみる☆ | ADHDを知ってください!

ADHDを知ってください!

発達障害(⁉)の両親から生まれた、男子三兄弟

夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はカラー
ADHDの人は夢をカラーでみると本で読んだことがありますが…


白黒でみるという感覚がまずわかりません(笑)


私はADHDですが、かなりリアルな夢を見ますよ☆


想像力が豊かと言われるADHDは作家や漫画家に向いていると思います(*^^*)


今日見た夢を書いたら面白いかもと思うことがよくあります♪


しかし…速攻で忘れてしまうのもADHD!


目覚めて階段降りたら完全に忘れていますね爆笑残念(笑)
夢はカラー?白黒?
  • カラー
  • 白黒

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ