授業参観おはょ~今日も元気に登校していった息子♡今日わ小学校入ってはぢめての授業参観なんす♡りうむ氏も一緒にいくからどーなることやら。笑ともみちゃんがんばろ~٩(ˊᗜˋ*)و写メ冬にタコぱしたときの‼︎皆してタコぱ関係ないものつけてます。笑とも今むしょ~にたこ焼き食べたいんだなーたこたこたこたこ。-えんど-