昨日耳鼻科いって秋刀魚の骨ぬいてきたともです~(。˘•ε•˘。)
麻酔して、カメラ入れて大変だった!
鼻からカメラわ口からより全然痛い!
もお秋刀魚食べれない。こっわー
最近の自炊たち~

4キロも太っちゃったから炭水化物ぬきダイエット( ー̀ωー́ )
今回わとも本気だょ‼︎
がんばる~♡
前にちなっちゃんとランチいったときの写メ。
今度益子焼買いにいこー
てか自分でお皿作りたい。笑
このとき腹デブ妊婦だったちなこも今ぢゃぷにこ産まれたし、やっとお互いままだねん。・*・:(*ฅ́˘ฅ̀*)
懐ぷり~
ちなこVSともち。笑
-えんど-