はれ~明日からまた天気くずれるみたい~。上履きとか洗ったしおっけ~。この前はぢめて登校のときに雨ふったから心配だったんだけど大丈夫だったみたい(๑•́ωก̀๑)靴下&スニーカーびちょんだったけど。まっこんな感じで慣れていくんだょね♡でも最近反抗的なむすこ。下の子とも毎日喧嘩してるし~4つ離れてるくせにさ( ー̀ωー́ )下の子も絶対負けたくないしつこい男だからまぢ厄介だね。そろそろ雷でもおとすか。笑あと幼稚園の発表会のときの写メあっぷ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶小学生になると大人びて見えるんだな( ´•౪•`)すね毛がはえてくるのも近いな。笑ぢゃあ今から海外ドラマみょ~ん♡-えんど-