吉野家冷凍牛丼の具 | わたしの好きなもの

わたしの好きなもの

レインのブログ

吉野家さんの
『吉野家冷凍牛丼の具』



スーパーでも買えますし、私は生協でまとめ買いをしておりますが…無性に食べたくなる時があります。


吉野家と言えば、2月Softbankスーパーフライデーの長蛇の列ですよね~。

私もどんなもんかと帰りがけに寄りましたら、

あらら外に行列が。店内もカウンターの周りを2重に客が立って並んでいて100人位はいたでしょうか。兎に角今までに見たことがない光景でした。埋もれて見えた1名の店員さんがお気の毒でした汗

でも学生は2杯も無料で!食べられるときたら行かないてはないですよね?
速無理と諦めて退散しましたよ。

何度かやっているようだし、テイクアウトでも構わないので、皆に一杯ずつでも行き渡るよう、並ばなくて済むアイディアを
なんとか出して欲しいですねキラキラ

大好きな商品と会社なのでこれからも
応援しています!!


#RSP62 #サンプル百貨店 #吉野家 #吉野家冷凍牛丼の具