♥オーダーアイテムさん♪ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…



ハートこんにちは!!



なかなか更新できないゆぅです♥♥





みなさんのところへも、なかなか遊びにいくことができなくて…



今日こそは!!!っとおもっています★



新しく読者登録してくださった皆さん、ありがとうございます♪



とっても嬉しいですニコー



私も、遊びに行かせてもらいます♪







今日のご紹介は、先日届いたばかりの、コチラ♥♥♥








**To:you**




ボトルホルダー芽生え



娘ちゃんオーダーですあいらぶ




こちらは、素敵な布雑貨さんたちを制作せれてるnatural flowerさんの作品!!




長く使えるように、長さが調節できるようにしてもらいました♪




水色と、黄緑が大好きな娘ちゃんは、見た瞬間、、、目が♥ハート♥



ずっとぶら下げていました★




ありがとうございます!!




小花柄もとってもかわいい★




アップアップさくらんぼ




**To:you**






毎日、学校にももっていってます!!






natural flowerさんの作品は、美容院の小さな雑貨屋さんで販売させてもらいます!




ネットショップの方でも販売できたらなーーっと思っています!!




数点、UPできる予定です!!




ぜひ、チェックしてみてくださいリンゴ








んーーーかわいい♥



大切に大切にしていきます。★



ほんとに、ほんとにありがとうございました!!!



                  ゆぅ♥







ネットshopはコチラから


**To:you**