♥今日は疲れた・・・ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

こんばんは!!



やっとゆっくりなゆぅです!!



腰の具合は、すっかり回復!!ニコー




モノグラム②もーーー走れます♪




今日は、朝からずっと走り回ってます・・・・



娘ちゃんの習い事の合宿で、遠方まで送り届け・・・・ドクロ



そのまま、チビ太と梅田で頼まれていたものを買いに・・・



そして、急いで家に帰って昼ごはんの準備・・・・



旦那ちゃまの法事のため、準備・・・・そして・・・・待つ・・・・



旦那ちゃま一時間して帰宅・・・・



旦那ちゃまと、自転車に乗って、自転車修理・・・・



そして、旦那ちゃま、またまたお仕事へ・・・・



そしてスーパー行っておむつを買って・・・・おうちへ。





たぶん、普段は娘ちゃんが一緒だから、そんなに疲れないのですが、



娘ちゃんがいないと、チビ太暴走・・・♥akn♥



荷物を一人でかかえ・・・チビ太を追い・・・チビ太をかかえ・・・



娘ちゃんの偉大さを感じました。






娘ちゃんと、チビ太は8歳、はなれてるんです。



なので、娘ちゃんが手伝ってくれるので、楽なんです。



世の中のお母さんたちは、ほんとにすごいと尊敬します。



娘ちゃんが帰ってきたら感謝をちゃんと伝えたいとおもいます!!







さて、明日は大会があるのです!!



優勝狙ってがんばってきます!!





最近、ベランダで水遊びにはまってるチビ太!


車くんたちまで、水遊び・・・・




**To:you**




            ゆぅ♥