♥てんやわんや・・・ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

こんにちは!!題名どおり、てんやわんやな私です!!



PCの調子が悪い・・・そして、朝からヤクルト床にまいてくれたチビタ・・・



足の小指をドアの角にぶつけ・・・・



携帯でブログがみれなくなり・・・・



なんだか、今日はうまくいかない日です!!笑



そんな日もありますよねーーーーーっと、リセット中ニコー






早く、新作をUPできつように頑張るぞ!!



スローペースでごめんなさい泣く








カメラよくわからないけど、、、娘っちの足・・・笑


**To:you**


                          ゆぅ♥



ネットショップはコチラから


**To:you**