♥出てたよ!!♪♪ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…



こんにちは!!お昼はねむたくなってしまうゆぅ♥です!!


本日2回目の更新★




今日は、最近読んだBOOKのご紹介!

ku:nelも発売してたよ!!♪ワーーイ★



・今日もていねいに。 著:松浦弥太郎

・24人のビリーミリガン 著:ダニエル・キイス

・ku:nel




**To:you**



私は、あんまり小説は読みません。


どちらかというと、自伝であったり、エッセイ、ノンフィクションのものが多いです。



人がどう生きたのか、そして、どんなことを考えていたのか。


自分が体験できなかったことや、考えなかったとを教えてくれるので、


読んでいると本に没頭してしまいます。



もちろん、エッセイなどは、あーー私とは違う考え方だなっとか、


これはないなぁ・・・などおもうことも、多々ありますが、



自分以外の頭の中はなかなかのぞくことができないので、



読んでいてとってもおもしろい!!



・今日もていねいに。(著:松浦弥太郎)は、題名にひかれて購入しました。


今の私の、目標です!!



なるほどなっと読む章もあれば、あーーココは違うな!!っと思うところも!!



ですが、やはり、ていねい!!っという言葉は、とっても大切なことだなっとおもいました。



少し手を加えるだけで、手間ではありますが、余裕が生まれる。



本当に大切なものは何かを考えさせられました!





そして、発売されていたku:nel!!!



まだ、最初の方しか読んでないですが、素敵な特集ばかり!!



古本って、素敵♥っとヘイオンワイの特集にわくわく興味しんしんです!



古本の町・・・エイプリルフールに建国宣言を勝手にした街・・・



なんだか、とっても行ってみたくなりました。







**To:you**



この人が、古本の町を作ったKING♥



記事では、ジャック・スパロウみたいな男っと♥笑





**To:you**





見てるだけで楽しくなる古本たちばっかりで、



集めたくなりました!!





チビ太が小さいので、なかなかゆっくり読めませんが、



小さな時間を見つけて、いろんな本にであっていきたいな♥




さて、、、お仕事の続きをしましょ!!




お待たせしている作家さん・・・もう少し、お待ちください!!




すみません!!





            ゆぅ♥




ネットshopはコチラから


**To:you**