♥感謝・感謝・感謝・感激・涙です | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

こんばんは!!



感謝と感激と涙のゆぅ♥です!



本日、無事OPENすることができました。


(若干、チェックミスがあり、修正しましたが・・・・失礼しました)




そして、なんと!!!!



初めてのお客様を迎えることができました♥



素敵な初日をありがとうございます。



購入いただいた、方々・・・・本当にありがとうございました。



涙、涙です!




素敵な作品を、大切に、そして、丁寧に包んでお届けします♪



もちろん、To:youからの先着プレゼントも一緒にお届けします★




もう少し、お待ちくださいね♪





そして、OPEN、応援メッセージ&コメントありがとうございます。



たくさんのはげましや、かわいかったよ♥の言葉・・・・



もう、画面コピーしてしまうほどうれしかったです。




少しずつ、みなさんにしってもらおう活動も進めていきたいと思います。



どうぞ、これからもよろしくお願いします。




本当に、皆様、ありがとうございました。

  



               ゆぅ♥




お店はコチラから


**To:you**