♥♥♥OPEN♥♥♥ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

ハート②ハート②ハート②おはようございますハート②ハート②ハート②



ついに、ついに、ついに、やってきました!!





みなさんのたくさんの応援コメント&メッセに涙です。




ほんとにありがとうございました!!!




一緒に喜んでいただけるこの瞬間、幸せです♥







まだまだ、商品数は少ないですが、



ぜひ、のぞいてみてください!!!!



注目点は!!



作家さんの作品!!




とても、作家さんの個性が感じられますよ★★



色違いなどのお作りはありますが、



ほとんどの作品が一点ものです!!





もうすでに、私たちが愛用している作品も♪




そして、ギフトセットのお名前♪笑




なんと、私たちらしいネーミング♪




笑ってやってください♥




しかし、かなり真剣に悩んでつけました♪








スマホ・携帯からのアクセスは、



ちょっと、ホームがくずれてしまいます・・・



PCからをオススメしています(笑)



すみません・・・・私の力不足です・・・・。



が、、、これから、どんどん改善していきます!!




♥人と人とのつながりを大切に・・・




いつまでも、この気持ちを忘れないように!!



お店作りをしていきますニコー




芽生え本日、4月20日芽生え  



昼お昼の12時昼







小さなプレゼント屋さん 


       **To:you**







*OPEN*





******************



日頃の感謝の気持ちを込めて・・・sei



お祝いに・・・・sei



お友達のサプライズに・・・sei



手紙と一緒に・・・・sao☆



ぜひ、小さな贈り物を プレゼント




ココをクリック(To:you ネットショップ)


**To:you**







★これからも、ゆぅ♥kumiwoをよろしくお願いいたします!!




              ゆぅ&kumiwo