♥***SHIEPOO***さんの作品♪♪ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

芽生えおはようございます!!


今日は、朝5時起きで、がんばってるゆぅです♥



朝から、バタバタと・・・・・・でも、朝型人間になりきれない・・・笑




OPEN間近!!!!!!ニコー



しっかり私!!


しっかりkumiwo!!





さて、今日の作品のご紹介は、


羊毛フェルトがモコモコsanな***SHIEPOO***さんの作品!



今回の作品も、とってもCUTEハーチョ




パッチンぴん&くまsanマグネットが届きました♪






**To:you**



パッチンぴんは、お子様にぴったり♪


つけても、はずれにくいところがいいですよね★


もちろん、大人の方にもOKです芽生え





いろんな色がありますよ!!



**To:you**

**To:you**




モノグラム②そして、くまsanがプリティーなマグネット!!モノグラム②




**To:you**




もう、オメメがかわいくって・・・・・胸キュンですニコー





**To:you**

**To:you**





羊毛フェルトのモコモコした感じがとっても好きな私♪




かわいいアイテムを、お届けしますリンゴ





***SHIEPOO***さんの、作品もまだまだあります★



ギフトセットもご用意していますので、ぜひチェックしてみてくださいニコー





さて、お洗濯しましょ!!!




今日も、一日はじまりますはな丸




                       ゆぅ♥