ご無沙汰です…☆ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…


こんにちわぁ[みんな:01]
とってもご無沙汰していたkumiwoです[みんな:02]



息子ちゃんの幼稚園が始まり毎日バタバタと…[みんな:03]

最初の一週間は早く帰って来ちゃうので、送り出してもすぐにお迎えで…[みんな:04]

でもでも、今週からは通常保育[みんな:05]
なので、少しは娘ちゃんと"ごゆるりと"出来るかな[みんな:06]




そんな息子ちゃんの幼稚園、お弁当を食べる時にナフキンを使うので…

母ちゃん頑張って作ってみました[みんな:07]


photo:01




毎日、微妙に汚して帰って来るので、とりあえず四枚ほど…
(あっ!息子ちゃんが一枚持ってちゃったから写真は三枚です[みんな:08]


子供っぽい柄ではないけれど、息子ちゃん喜んでくれました[みんな:09]
今朝もどれにしようか悩んで自分で鞄に入れてました[みんな:10]


前までの私ならきっと買って済ましてたけど、to-youを通じて色んな作家さん、作品と出会い手作りの良さ、暖かみに気付き、手作り出来る物は手作りしようと[みんな:11]

息子ちゃんも喜んでくれるし、自分も楽しいし[みんな:12]


今度はポケットティッシュケースでも頑張ってみようかな[みんな:13]





4月20日12時より、to-youいよいよOpenです!
どうぞ、よろしくお願いします。

















iPhoneからの投稿