気がつけば夏が終わる。。振りかえる② | うまきちろっきー

うまきちろっきー

気まぐれブログです

お盆
まずはウマキチの実家へ
地元ならではのクリッパーでお寿司
しばらく行かない間にマザーズが
大っきくなってましたーー!
帰りに三井アウトレットへ
ビックボスも乗ってるスーパーカー

誕生日だったウマキチのリクエスト。
肉の塊が食べたい!と
ビーフインパクトへ
(肉取り忘れましたが、450グラム食べました)

早めにお盆休みをとったロキ子は
またまた早めに実家へ。
市場で買ったわぁー

夜は友達と生ビール
〆ラー
濃厚激うま!
花園の名前忘れたーー!


別日
お盆に。
またまたウマキチの先祖まわり。
遠軽 ろくごう

留辺蕊の途中で

網走着
ちょうどお祭りで
御神輿が来ると。
一緒に祈祷して頂きました

夜は
お寿司
寿司安


お祭りでスマートボール

夜はお友達のお店で

朝は久しぶりに
駅弁が食べたくて
今年も無事に先祖まわり。
後半も無事におわりました。