気がつけば夏が終わる、、①振りかえる | うまきちろっきー

うまきちろっきー

気まぐれブログです

前回のブログからかなり日がたちました。

7月から急きょ毎日仕事になり

何足のわらじを履いているの?!で

多忙。。

よって

あーっと言う間でした、、、

姉が帰省して実家のお片付け。

 町内にあるお蕎麦屋さん。
泰純

札幌へ戻り
焼肉草原
札幌よしもと押しの私。
息抜きにライブに行ったり。
ウマキチの大会のお供をしたり。
旅を兼ねて
鵡川に泊まりましたよー


ある日多忙な私を気遣ってくれて
ウナギを食べよーと!!
待ち時間があったので
近くのビアガへ
そして待ちに待ったうなぎ♡
ご存じススキノ角のかど屋にて
特重を食べさせて頂きました口笛
二次会はお友達がお手伝いしている
ぎょうざと焼き鳥のお店 「いけのや」へ

ある日の日曜は
狸小路にあるたこ焼きやさん!
(割といつも混んでいて入れなかったのだ)

創成川でやっていたクラフトビールの飲みくらべ

さらには
二郎系らーラーメン

セミナーお仕事もしつつ。。


ご褒美の炭や

お盆前にお坊さんがお参りに
来てくれるため一人実家 。
からのー小樽運河キラキラ
そうしてお盆を迎えました。
続く