のどかな風景! | to-yoのブログ

to-yoのブログ

日々の出来事を書いてます! ひとり言と思って見てください。

父の実家がある『田野町』へ

行ってきました〜ウインク



とても、のどかな山の上。

電波塔の鰐塚山が見えます。

近くに実っているミカン達!


スイートスプリング、文旦、
しらぬい(でこぽん)と・・・


90近くのおじちゃんが
急な斜面を登っていきます。


足の強さにはアッパレです。

それに負けじと登る自分・・・ガーン


持てるだけ取りました〜ウインク


その他にネギやニラや
本業のキュウリをもらいました。

登ったり下ったり
けっこう汗だくになり
いい運動になりましたよ〜口笛