フェニック・キャノン | トーヤんのブログ(仮)

トーヤんのブログ(仮)

平凡な日々おくってますが、気が向いたら更新したりして・・・

$トーヤんのブログ(仮)


昨日実家行った帰りにカードショップ寄ったら売ってました・・・



ウチには4枚しか無かったのでこれでようやく息子と僕と3枚ずつ

デッキに入れれます。





来月発売の構築済みをフェニキャのために買おうか迷って

ましたがこれで買わずに済みました。(;^_^A





現在息子は緑(ウィッグ入り)

僕は紫(赤が少し入ってます)で頑張ってます。


が赤に浮気するかもです・・・




今週末のショップバトルの結果しだいですネ