最近・・・ | トーヤんのブログ(仮)

トーヤんのブログ(仮)

平凡な日々おくってますが、気が向いたら更新したりして・・・

ウチの嫁もモンハンやってるんですよね・・・(;^_^A




もちろんウチには2台のPSPしか無いので

僕と息子とか嫁と息子、僕と嫁といった感じに変わりながらです。





3台目買っちゃうか?とか笑ってたんですが今なかなか売ってないんですよね~


でもケロケロ買うつもりで本屋へ行ったら
(今日行ってる時点でバトスピから離れてるなぁ~笑)





$トーヤんのブログ(仮)



普通に売ってたので買っちゃいました。



コレで一家に3台か・・・






バトスピもがんばりますm(_ _ )m