Halloween 2023 | Music Place T's Blog    

Music Place T's Blog    

仕事・日常の事など書いてます

夏の熱さから一変

大分涼しく過ごしやすくなりました

 

2023年10月29日

1か月ぶりのUMBERへ

 

お昼前自宅を出発し

 

 

今回は先に会場に向かい 着いてからお昼ご飯にする事に

 

会場近くのマックでお昼ご飯

月見バーガーがもう終わってしまっていて

別メニューをオーダー

 

俺:NYバーガー

フィリア:ベーコンレタスバーガー

 

お店を出て数分

 

今回の会場はこちら

 

10月と言えば毎年恒例

 

天燐ハロウィンワンマン

そして今回はニューシングルのレコ発

 

 

 

会場スタッフさんやメンバーが慌ただしい中

差し入れに持ってきたレッドブルをスタッフに預け

メンバーへと渡してもらい オープン時間まで待機

 

夕方16時過ぎ 入場開始

 

ドリンク代を2人分払い

 

フロアへ

 

 

沢山のかぼちゃ達がお出迎え

 

いよいよハロウィンパーティスタート

 

Member

Drum-鉄兵

Bass-フォカッチャ

Guitar-心

Guitar-梛歌慈

Vocal-YOSSY

 

そしてメンバーの仮装は

ゲゲゲの鬼太郎

 

鉄兵さん-目玉おやじ

フォカッチャさん-ねずみ男

梛歌慈さん-砂かけ婆

心さん-ぬりかべ

Yossyさん-鬼太郎

第1部-セットリスト-

 

1.記憶の翼

2.孤独の中で

3.奪われし者たち(新曲)

4.流転の鐘

5.届かぬ叫び

6.破滅への力

-鉄兵Drum Solo-天国と地獄

7.双流炎舞

8.G.G.G(聖飢魔ⅡCover)

9.生まれくる者たち

 

余興

南の島のハメハメハ大王(コロちゃんバージョン)

陽炎-オーケストラアレンジVer.(新曲)

 

 

続く第2部では 仮装衣装から着替え

いつもの天燐のスタイルで2部がスタート

第2部-セットリスト-

1.心炎

2.選ばれし者たち

3.命の花

-フォカッチャ Bass Solo-

4.己路無₍新曲)

5.コトノハ

6.真実

7.約束の光

8.最期の時

9.光芒一閃

10.虚空の灰

11.輝ける者たち

12.陽炎

-Encore-

1.禅 (新曲)

2.霹靂の荊

 

フルセットで全25曲 完走

 

心さんお手製のぬりかべ

実寸大サイズでギターが自力で撮れない

メンバーや照明 機材に影響を及ぼしていた事

 

フォカッチャさんのソロコーナーで

コール&レスポンスやった事無いらしく

夢をかなえられた事

 

そしてMCでも話題になったニューシングルの話

この日にレコ発だったはずが

配送と曜日の都合で当日に間に合わないという事で

後日発送してくれることに

 

今回2度目のハロウィンワンマン参戦

今年は更に笑いや楽しみもありつつ

レコ発が間に合わないというアクシデントもあり

 

とても思い出に残るハロウィンになりました

 

 

 

終演後いろんな人と写真を撮らせて頂きました

 

お客さんとして見に来ていた

Rose Of May 神尾さんと

 

天燐 ベーシスト フォカッチャさんと

天燐 上手ギタリスト 心さんと

天燐 下手ギタリスト 梛歌慈さんと

 

天燐 ドラム 鉄兵さんと

 

天燐ボーカル Yossyさんと

 

毎年天燐のハロウィンをスタッフとして支えてくれてる

ARESZの瑠海孤さん翔已さんと

 

そして今年も出店してくれた

革製品を作り販売しているウッチーさんと

 

去年はあまり見る時間もなく今回は沢山購入させて頂きました

 

俺:イヤホンケーブルホルダー

フィリア:レザーブレスレット

     フライングVシェイプのキーホルダー

 

 

そして今回 天燐の新しい企画

天燐おみくじ 

1回500円 5000円分引いた

 

A賞以外全部当たり

 

F賞 ハロウィンお菓子詰め合わせ

E賞 オリジナルミラー&キーホルダー

D賞 梛歌慈さんギターピック&鉄兵さんドラムスティック

C賞 ライブ動画

B賞 リクエスト曲 心さんギター演奏動画

 

会場を出て今回はちゃんと夕食確保できました

 

 

後日無事に ニューシングルも届きました

盤面デザインはYOSSYさん作だそうで

 

とても楽しく勉強になった1日でした