2017/9~2018/9 ⑧~終~ | Music Place T's Blog    

Music Place T's Blog    

仕事・日常の事など書いてます

2018/7.15~17まで真夏の東京へ..

殺人的な熱さのなか対策を整え

初日 原宿で馴染みの店を回り

良くしていただいているスタッフさんと写真を取らせてもらったり

そこで服を買ったり

 

ショッピングを終え宿泊先へ

原宿で購入した服

 

俺は色んな系統の服を着たくて

タイダイ染めのオーバーサイズTシャツ

人生初のサルエルパンツを購入

 

相棒は

ハイウエストワンピース

スタッズ付きボーダーパーカー

 

そして2日目ライブ当日

今年2月までVocalを勤めたZINさんの脱退から5ヶ月

そしてJupiter始動から5年目

Jupiter再始動1発目のライブ

東京 渋谷Star Loungeで行われた

「Jupiter 5th anniversary FC限定ライブ」

この日から新ボーカリストとして 加入された

Ex.Concerto Moon のKUZEさんを向かえ新たに動き出したJupiter

そして別階のライブハウスではZEPPET STOREがライブだったようで

HEADWAXからの花が飾られていた

 

終演後 Jupiter FC限定グッズ購入

Jupiter 5th Anniversay Tシャツ

会場を後にし宿泊先へ

最終日夕食を都内の居酒屋で

 

普通の定食も揃っていて美味でした

 

そして2018/9/24

Jupiterに新ボーカルKUZEさんが加入してから初のワンマンツアー

「Theory Of Evolution ~Chapter I~」ツアー4本目 @静岡Sunash

個人的にはここ数年で色んなアーティストが

サナッシュをツアーに入れて来てくれるようになって

我が街 静岡 音楽シーンが熱くなってきてる気がする

この日は快晴で2人で7月のStar Loungeのときに買った

FC限定Tシャツを着て参戦

 

そしてグッズを買いに物販に並んでいたら

\5000 以上グッズを買った人にミート&グリートの参加券があるとの事で

終演後メンバーの皆さんと握手させていただいたり話をさせていただいたり

ミーグリ自体2人とも初で2枚分買ってもよかったんだが

俺はあんまりほしいものが無くミーグリ参加券1枚

 

何よりも相棒が喜ぶであろうと思い

相棒の分として参加券をスタッフに

 

そして同じ会場に来ていた方々にも親切にしていただき

いい経験いい出会いもあり最高のライブでした

 

そして会場を後にしファミレスで食事

 

以上1年分のブログでした 笑

次回は滞りの無い様に内容的にもじっくり書きます 笑

 

ではでは 燈弥でした