2017/9~2018/9 ④ | Music Place T's Blog    

Music Place T's Blog    

仕事・日常の事など書いてます

2018年 2月上旬

Jupiter Tour 「Ascention To Heaven」 ツアーファイナルの為

2月2日~4日の2泊3日で東京へ

初日は昼過ぎに東京に着き原宿へ

まだ雪が残ってた

 

原宿のいつも行くショップを巡り

何度目かのレモネードショップにも立ち寄った

 

ショッピングを満喫し

宿泊先へ

 

そしてライブ当日2月3日

東京 目黒鹿鳴館にて行われたJupiter Tour ファイナル

この日を以って Vo.ZINさんが脱退

 

昨年 突然の脱退発表に驚きと喪失感の中

この日を向かえた

 

Jupiter活動時から4年間ずっとライブへ足を運び続けていただけに

思い出もありつつVisual系バンドの登竜門であり聖地である老舗ライブハウス

 

聖地に足を踏み入れる事の喜びとZINさん最後のステージということで

とても複雑な心境だったのを今でも覚えている

しかし相棒といつも通り声を届けよう 笑顔で送り出そうと

いつものとおりライブに臨んだ

 

物販では歴代のグッズが売られていて

今ではもう手に入らないレアなグッズも手に入れた

 

このライブは1部2部と2公演行われ

俺達は始めての2公演ライブだった

ライブが終わりもうこのメンバーでのライブが無い事

今までの様々な思い出が交錯し

とてもその場を離れ難かったのを覚えている。。

 

ZINさんへ

今まで沢山の思い出ありがとうございました

そして お疲れ様でした。。

 

続く..