2017/9~2018/9 ③ | Music Place T's Blog    

Music Place T's Blog    

仕事・日常の事など書いてます

2017.11/16~18

 

冬に差し掛かってくる11月いつもの相棒と2人新横浜へ

2017年2月14日に行われたVersailles日本武道館以来のライブ

 

初日のこの日は

一生に一度でもいけたらとずっと思っていた

hideさんの眠っている三浦霊園へ

 

ふと思い出し かつてhideさんがスタジオライブでDoubtを披露した際の

スーツ姿を真似つつ正装で

 

駅に着き駅のすぐ近くにある

全国各地から足を運んでくるhideさんファンの間では有名な生花屋さん

お店の人に許可を頂き店内を撮影させていただきました

 

この日は快晴に恵まれhideさんが俺たちを歓迎してくれている様な気がした

三浦霊園からすぐ近くの三浦海岸の景色

 

やっと逢えた..

.

 

駅近くの花屋さんで買った花

1時間ほどhideさんと時間を共にし

三浦霊園を後に宿泊先へ

 

一夜明けライブ当日 11.17

Versailles 10th Anniversary Japan Tour @新横浜 New Side Beach

 

Versaillesを知ったのもhideさんのメモリアルサミットがきっかけ

そして相棒との出会いもhideさんやVersaillesがきっかけ..

 

ただただ最高の一言に尽きる

 

Versailles/Jupiter のギタリストHIZAKIさんが

ステージから投げたピックGET

 

続く..