期末テストの優秀な成績 | ToWin日記

ToWin日記

さいたま市見沼区東大宮駅前にある進学教室です。
地域密着・徹底指導で小中学生を合格に導きます。
本気で目指せ上位校!

 

こんにちはサンタ折り紙でクリスマスツリーを作って飾ってみました進学教室ToWinですクリスマスツリー

 

いよいよ2学期ももうすぐ終わり、冬期講習が始まります。

 

少し遅くなりましたが、順位も出そろいましたので、期末テストの結果を載せてみたいと思います。

 

中3

星学年1位

星理科15点UP(90点以上)

星順位25位UP

星順位28位UP

 

中2

星学年1位

星英語100点 2名

星順位17位UP(460点)

 

中1

星数学14点UP

星理科11点UP(90点以上)

 

スター順位はすべて5教科の合計順位です。

 

みんなよく頑張っていましたが、特に良いところをピックアップしてみました。

 

まだまだ努力不足な生徒もいます。成績が良くても「こうすればよかった」「ああすればよかった」と勉強やミスについての反省がある生徒も。まだまだのびしろたっぷりですね。

 

中3特進クラスの北辰テスト平均偏差値は66でした。(12月)

こうしてみるとわが教室ながら優秀な生徒たちだなと思います。

そんな優秀な生徒が集まる良い環境で学習することによって、他の生徒の実力も上がっているようです。

 

 

冬期講習は22日からですが、まだ間に合います。

3学期からスタートでも大丈夫です。

冬期講習だけお試しでも大丈夫です。

 

いっしょに勉強してみませんか?

 

 

進学教室ToWinホームページ