2023年もよろしくお願いします! | ToWin日記

ToWin日記

さいたま市見沼区東大宮駅前にある進学教室です。
地域密着・徹底指導で小中学生を合格に導きます。
本気で目指せ上位校!

 

年末年始のごあいさつもせず、申し訳ございません。

(初詣は氷川神社へ。おみくじは大吉でした爆  笑

 

冬期講習は、生徒・教師ともに健康に元気に終えることができました。

先週より1月の通常授業を開始しています。

 

中3は公立入試予想模試も始まり、私立入試まではあと1週間を切りました。いよいよ本番が近づいてきている…そんな実感がわいてきたのか、より真剣に受験勉強に取り組んでいるようです。

埼玉県公立高校入試まであと37日。

あっという間にその日はやってきそうです。

後悔のないよう、最後まで努力を続けてほしいものです。

われわれ教師も全力で付き合います!

 

小6のみなさんには中学準備講座もご用意しています。

中学に向けて早めのスタートを切ることで安定した実力の土台作りができます。

何より勉強の習慣を身に付けることができるのが塾の良いところです。定期的に塾で勉強する、定期的に宿題に取り組むということができるようになれば、中学に入っても大丈夫。自宅で自分から時間を決めて…というのができる子はなかなかいません。そのあたりもしっかり指導していきます。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

もちろん、他の学年も新入室生を募集中です。来年度の時間割などが決まりましたらまたお知らせしますね。

 

寒い日が続きます雪だるま

お体には気を付けてお過ごしくださいバイバイ