仲間が増えました! | 某記者おぢさんの地方馬主&一口馬主記録帳

某記者おぢさんの地方馬主&一口馬主記録帳

地方馬主&一口馬主等の記録帳
一口歴20年以上
2019年サラオクで1頭購入した新米地方馬主です
キャロット・シルク・サンデー・社台地方オーナーズ
注::競馬記者ではありません



某記者です


前回のブログで少し触れましたが...

我がポンコツおぢさん厩舎に個人所有馬が増えてしまいましたヽ(・∀・)


愛称募集中

3歳騸馬

:パイロ

:ウルビーノ


※ウェル子と同じで身内に内緒で購入したので馬名を直接記載するのは伏せさせていただきます(身内に馬名検索されるとすぐバレちゃうので←これ重要ヽ(*´∀`))



預託先はウェル子と同じ川崎の田邊厩舎にお願いしました!で、落札翌々日に川崎に移動させさっそく見に行ってきた↓

現在450キロ
左後一白!
かせても動きよし!
パイロ産だけど去勢効果かメチャいい子!

ただしトモ肉ゲッソリ(´・ω・`)
そして爆弾抱えてる蹄は思ったより良好でひと安心→後に獣医と装蹄師に診てもらったが軽度との診断!



血統表見ると...




おぢさん激アツの4代母パシフィカス
昔々、早田牧場面接して落とされたおぢさんにとってなんか不思議な縁を感じるw

で、ワイルドアゲインの3×3はどうなんやろ?

とりあえず蹄のケアと馬体の回復最優先で順調なら10月の川崎開催目指します!


おぢさん、この子の馬生、預かりました!
どこまで面倒みれるかわからんけどとにかく頑張るので一緒に頑張ろうな!

はよニックネーム決めてやらんとヽ(・∀・)