ウェル子が頑張ったので、つい... | 某記者おぢさんの地方馬主&一口馬主記録帳

某記者おぢさんの地方馬主&一口馬主記録帳

地方馬主&一口馬主等の記録帳
一口歴20年以上
2019年サラオクで1頭購入した新米地方馬主です
キャロット・シルク・サンデー・社台地方オーナーズ
注::競馬記者ではありません



某記者です


ウェル子

:ハーツクライ

:チェリーフォレスト

(個人所有・川崎競馬田邊厩舎)

9月5  川崎9R(19:05発走)

伊勢原・大山杯C1(三四)

ダート1500  酒井忍騎手
3着(9番人気)
内枠を利して先行

逃げ馬を前に行かせて...

3〜4番手の内に付ける

3コーナーまで内でジッと我慢

4コーナーでインから追い出し

直線で外に!この時は勝つかと思ったw

直線伸びるも、ラクに逃げた人気馬2頭に離される

止まってないけどやはり100m長いか...
前とは離されたが、それでも4着馬とは2馬身半差の3着!相手次第ではチャンスありじゃね?

「こんなスローになるなら逃げればよかったかな?」と忍さん。それは結果論だから仕方なし。。



もちろん勝ちたかったけど...レース前に書いたブログの通り、まともなレースが出来ればこれくらいの結果は出せるウェル子!改めてこのクラスでも十分やれることを証明してくれました!やっぱり孝行娘ヽ(・∀・)



9番人気という低評価にまぢムカついてたので超スッキリ!直線で絶叫!ゴールの瞬間ガッツポーズ!


馬券は控えめ

でもオイシイ配当!

洗い場のウェル子

次走は10月後半の川崎かな?
どこかのタイミングで船橋1200も試してみたい。

夏場の連戦もよく頑張りました!
ホントおつかれねヽ(*´∀`)




で、、、




早々に川崎を後にして、興奮状態のまま自宅近くの行きつけの店へ入店。

サラオクチェックしながらひとり祝勝会生ビール


煽ってくるダンナとLINEでやりとりしながら↓






あー、気分いいなぁ!

ウェル子も頑張ってくれるし...

お金ないけど、なんとかなるかな...





































上→新入り      下→ウェル子


増えちまった
ヽ(・∀・)


まぢで貯金無いのにw

近日中に会いに行くので詳細はまた後日。。。