ストレス解消ラン♪ | とーたんのゆっくり走ろう!

とーたんのゆっくり走ろう!

ランニングと日々の生活

昨日は未明からめまいが酷くてトイレにも行けないくらいでした。
それでも会社休めないのでフラフラでバイク通勤。道がグルグル回ってこけそうでした。会社に着いた途端にゲロゲロ。笑

で、今日は久しぶりに土曜日に休めたのでストレス解消にと昼前からゆっくりジョグ。しんどさを紛らわすために音楽を聴きながら走り始めたんですが、暫くするとポツポツと雨が降ってきてしまった。

この時期の雨はやっぱり濡れたら寒いですね。少し我慢しましたが、まだ体調が完璧ではないので25キロ程で終了。
でも、全身ずぶ濡れで帰ってから温かいシャワーを浴びて生き返りました。

☆梅の花が綺麗に咲いてました。
3月になったんだなあって思いました♪
{F84F71E7-EA1B-449F-9D41-5A068BAA18D0:01}