ありきたりだけど… | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベルベルお願いしますベルベル
 
クラウドファンディングを実施中です!
こだわり抜いたお惣菜のネットショップオープンのために
ご協力をお願い致します。
まずは読んでみて下さい!⇒⇒⇒ クラウドファンディングのページ
 
ベルメルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ 
 
私たち夫婦は再婚同士。
出会ってからずっと二人で
何か世の中の役に立つことが出来たらいいな~って
そんな夢を描いて今まで来たのです。
 
現在の仕事を始める前に
実は結婚当初から二人で色々とやっては失敗して
またやっては上手くいかず
上手くいったらダメになり・・・
ということを何度も経験しています(笑)
 
パッとやって、パッと順調に事業が軌道に乗った!
のではありません~笑い泣き
今では笑い話になるような失敗もいっぱいしてますよ笑い泣き
 
 
 
その一番初めのプチ起業をしだした時に
二人で作ったのがこのロゴです。

 

 

 

 
社名を真ん中に、ハートを持って差し出す絵。
『心を込めてお届けします』
という氣持ちを込めて作りました。
(ネットで何かを始めるつもりだったので
ドットコムという文字?!も隠れておりますが、わかりますか??)
 
 
何で作ったか?と言いますと
「ロゴがあった方がかっこいいから」だけですが…
自分たちの想いをわかりやすい形にしたかったのですね。
 
でも、この氣持ちはずっと変わってないんですよね。
今の仕事もこのロゴマークを使っていたので
お客様からは
 
え?結婚相談所みたいなロゴやな~
全く仕事と関係なさそうなロゴやな~
 
と言われ続けながら、つどつど説明するのも面倒で
そうなんですよね~
と笑って流してきましたが…
 
そんな想いでやってきたんですよ。
 
最近、このロゴを見る機会が増えたりして
ふと結婚当時、二人で夢いっぱい希望いっぱいで
ロゴを考えたり事業の計画を練ったりしていたな~
と、懐かしく思い出していました。
(そう思うと、二人で色々やってきたな~(笑))
 
 
とってもありきたりで
ちょっと口に出すのも恥ずかしいような想いではありますが
今でもこのロゴマークをみると
その想いを再確認しています。
 
 
ともすると、薄っぺらく聞こえそうな
『心を込めて…』という言葉
案外 真面目に考えている人も ここに居たりします(笑)
 

 

それを受け取って頂けるかどうかは
いつも相手次第とは分かっています。
 
ただ、送り出す側は…常にそう在りたいと思います。
 
お惣菜ネットショップも
もちろん その想いはそのままに♡
 
 
 
クラウドファンディングをやっています。
宜しければ、私たちの想いを読んでみて下さい。
 
 
宜しくお願い致します。
 
 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ