”見えるものと見えないもの” | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベルメルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ   
☆バックナンバーご覧いただけます☆
 
 
今日は久しぶりになりますが
現場お仕事です!
 
汗をいっぱいかいて、頑張ってることでしょう。
と言うのは時間がたぶんないので
早朝に予約投稿をしています。
 
昨日、ふと上がってきた記事がこれ↓でした。
 
 
ほんと、見えているものって
思ってる以上に少なーい!
見えないもののほうが、ずっと多いのにね。
 
人は確認できるもの好きですわ~
見えるものと見えないもの、どっちも大切!
どちらかに偏り過ぎると
大切なことを見逃してしまいますね。
 
 
という事で読んでみて下さいね♪

 

必要な方に届きますように♡

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ