内なる私に出会う旅。104日目。 | 内なる私に出会う旅へ

内なる私に出会う旅へ

日々のできごとの中で、
内なる私に出会う旅の記録です。

 

 

今日も比較的 暖かい日晴れ

 

主人は、年賀状宛名書きを頑張ってくれてるビックリマーク

 

 

私は、家業の仕入先やお歳暮をお願いした商店への

支払いを母にお願いしながら。。。

なんとか、今年を無事に越せそうDASH!

 

少しホッとしているにっこり

 

 

 

 

 

ここ2、3日…支払いのことを気にしつつも、

いい気分を忘れずにビックリマーク

 

 

とうとうモチーフ編完成したビックリマークニコニコ

 

 

フェリシモで気になっていた編み物コースを頼んで、

家にある毛糸で試し編み音譜

 

なんとか出来たキラキラ

 

すごいキラキラ達成感キラキラニコニコ

 

次は、配色を変えて編んでみようラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

このみさんの動画タイムラブラブ

 

久しぶりビックリマーク

 

 

 

 

選択肢 A

 

見事に辛口キャラ降臨した選択肢だった泣き笑い

 

でも、今の私に必要なメッセージだったので、

するりと受け入れられたキラキラ

 

必要な時に、必要なメッセージがくるんだなーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ今日のカードキラキラ

 

 

キラキラときめきキラキラ

 

ときめき。恋。ワクワクの気持ち。

大切にするべき初心の気持ち。

リスペクトや尊敬の気持ち。

仕事や勉強の情熱を取り戻す。

憧れの世界へ近づけるはず。

心ひかれる事をやる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の気付き&できたこと

・やりたいビックリマークって思ってたけど、

 まさかモチーフ編が出来るようになるなんてニコニコ

 かぎ針編、苦手だったのにービックリマーク

 続けたら出来るようになるんだなーキラキラ

 

 

 

 

 

 

変化

・前の私って、編み物をしたいって思っても、

 どうせ、うまくできない…汗って、やらずに諦めていたあせる

 気になったことにチャレンジできるようになったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日のいいこと

モチーフ編完成したキラキラ

 もっと編みたいビックリマークニコニコ