【オンナの開運】

★毎日更新!!

ご縁結びオネエ占い師TO-RUの星座別恋愛偏差値は!?

 
                 
 

牡羊座 ★★★★★

意中の彼から嬉しい連絡が来るかも♪ これまでのあなたの行動の結果よ! ラッキーアイテムは、スマートフォンよ。

牡牛座 ★★

彼とデートをするなら、今日より明日がおすすめよ。予定外のことにも対応をしてね。ラッキーアイテムは、折りたたみ傘

双子座 ★★★

4人ぐらいでのお食事に彼と一緒に行ってみて。友達感覚の方が会話が弾むわ。ラッキーアイテムは、お箸よ

蟹座 ★★★★

意中の彼に勝負をかけるなら今日よ! あなたらしいアプローチをしてみて。ラッキーアイテムは、ハートの小物

獅子座 ★★★★

今日から恋愛運は絶好調よ。ムリ目な彼にも、今なら頑張る価値があるわ。ラッキーアイテムは、ポケットティッシュ

乙女座 ★★

恋愛への熱が下がってくるかも。でも叶えたい恋があるなら頑張って。ラッキーアイテムは、クリアファイルよ

天秤座 ★

全てが裏目に出てしまう日。できるなら、今日は彼に合わない方がいいかも。ラッキーアイテムは、髪留めよ

蠍座 ★★★★★

気になる彼がいるなら今日の夜会えないかを聞いてみて。楽しい時間になるわ。ラッキードリンクはドリップコーヒー

射手座 ★★★

古い恋愛にサヨナラができる日。友だちと思い出について語り合うのもいいわ。ラッキープレイスはバーよ

山羊座 ★★★

恋は冷静になるよりも、ときには勢いが必要よ。今日は勢いで行動してみて。ラッキーアイテムは、花束よ

水瓶座 ★

今日はいったんクールダウンした方がいい日。1人の時間を大切にしてみて。ラッキーアイテムは、緑色のもの

魚座 ★★★★

意中の彼と急接近のチャンス。まずは外堀を埋めていってね。ラッキーアイテムは、百科事典などの分厚い本よ

 


image

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

女性の夢願いを叶え幸せを引き寄せ笑顔になる「オンナの開運ナビゲイターTO-RU」

 

登録すれば、あなたも笑顔になれること間違いないわよ!

こちらから↓

 

❤️公式ラインアカウントID:@cyu5215h❤️

 

 

友だち追加