皆様、おはようございます。

 

さて、今朝の福島の最低気温は24度

今は曇っていますが

昼間は小雨が降るとか💦


季節の変わり目は

体調を崩す方も多いので

くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

 

さて、今日から9月

今年も残り4ヶ月となりました。

秋から冬にかけては

 

熟成の時

出会い運も高まります〜😄😍

 

恋愛、結婚はもちろん

お仕事においても良縁を引き寄せる可能性があるので
 

ご自身の波長

高めておきましょうね!!

 

さて、

今日の開運アクションは

 

 

「一日一善♫ありがとう!と言ってもらえる行動をする♫」

 

 

よ〜!!

 

 

「ありがとう♫」

 

とご自身が言葉に出すことも大事だけど

 

「ありがとう♫」

 

と言ってもらえるような行動を心がけると

運気アップ開運につながるわよ〜😄

 

 

意外と難しいかもしれないけど

 

例えば外食した時には

「ご馳走様でした♫」

とお店の方に伝えれば

 

「ありがとうございました〜♫」

 

と言ってもらえるかも😄

 

感謝の気持ちを引き出し

言葉にしてもらうことを

意識するのもオススメよ〜❣️

 

 

 

それでは皆様にとって

今日も素敵な1日なりますように〜❣️

いってらってらっしゃいませ♫