【オンナの開運】

★毎日更新!!

ご縁結びオネエ占い師TO-RUの星座別恋愛偏差値は!?

 
        
 

 

牡羊座 ★★★★

タイプじゃない人に好かれそうね。でも、

話してみないとわからないこともあるわよ。ラッキーアイテムはスカーフ

牡牛座 ★★★★

意中の人以外の人からお誘いがあるかも♪ 

気持ちに制限なんてかけないで勢いも大事よ。ラッキーアイテムはオルゴール

双子座 ★★

頑固なあなたが邪魔をして、せっかくのいい雰囲気を壊してしまいそう。

素直を意識して。ラッキーアイテムはゼリー

蟹座 ★★★

ライバルが出現しそうね。でも言葉遣いに気をつけていれば、

遅れはとらないはずよ。ラッキーアイテムは日記帳

獅子座 ★★★★★

意中の人からお誘いがあるかも♪ お化粧直しの道具は、

いつもよりもしっかりと準備をして。ラッキーアイテムはラメ

乙女座 ★★★

今日は好きな小物を持ち歩いてみて。その小物がきっかけで、

彼との間に新しい話題ができそう。ラッキーアイテムは星

天秤座 ★

堅い話ばかりしていても、人はついてこないわ。

たまには思い切って違うキャラになってみて。ラッキーアイテムは筆

蠍座 ★

恋愛もいい時と悪い時があるから、いちいち落ち込むんじゃないわよ。

背筋を伸ばして笑うのよ。ラッキーアイテムは鏡

射手座 ★★★★

友だちだと思っていた男性からアプローチがありそうよ! 

あなたも素直になってね。ラッキーアイテムはリボン

山羊座 ★★★★★

あなた好みの男性から声をかけられそう! 

恋のきっかけは、いつ始まるかわからないものよ。ラッキーアイテムは指輪

水瓶座 ★★★

みんなで楽しみたい気持ちもわかるけど、今日は彼との時間も大切にしてみて。

ラッキーアイテムは大きな公園

魚座 ★★

気持ちが空回りして自滅してしまいそうね。

こんな日はおとなしくしているのが一番よ。ラッキーアイテムはゲーム機

 

 

image

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

女性の夢願いを叶え幸せを引き寄せ笑顔になる「オンナの開運ナビゲイターTO-RU」

 

登録すれば、あなたも笑顔になれること間違いないわよ!

こちらから↓

 

❤️公式ラインアカウントID:@cyu5215h❤️

 

 

友だち追加