【オンナの開運】

★毎日更新!!

ご縁結びオネエ占い師TO-RUの星座別恋愛偏差値は!?

 
        
 

 

 

 

 

牡羊座 ★

もし彼との約束があっても今日はやめた方がいいかも。

彼を困らせることになりそうよ。ラッキーアイテムはペンケース

牡牛座 ★★★★★

人目があるところで彼だけに聞こえるような声で告白してみて。

ドキッとさせられるわ♪ ラッキーアイテムは苺のケーキ

双子座 ★★★

彼との時間が何よりも大切だと、改めて感じる場面があるかも。

感謝の言葉をかけてあげてね。ラッキーアイテムはお香

蟹座 ★★★

恋を叶えるのは簡単と思ってしまうかもしれないわね。

でもまだ安心するのは早いわよ! ラッキーアイテムはラブレター

獅子座 ★★

彼を優先するか、友だちを優先するかの2択を迫られそうよ。後悔しない方を選んで。ラッキーアイテムはパズルゲーム

乙女座 ★★★★

楽しいことが目白押しかも♪ たくさん誘いを受けたら

ちゃんと素直な心で選ぶのよ。ラッキーアイテムはティッシュ

天秤座 ★★★★★

何をやってもうまくいく日♪ 彼とたくさんお話をして、2人の絆を深めていってね。ラッキーアイテムは旅行雑誌

蠍座 ★

将来のことを考えて気持ちが焦っているわ。

今日は1人でじっくり将来について考えてみて。ラッキーアイテムはラジオ

射手座 ★★

焦らずにのんびり過ごしたほうが、気持ち的に楽になれるわ。

恋愛よりも今は友達よ! ラッキーアイテムはハンカチ

山羊座 ★★★★

彼と2人きりで会うと、離れたくなくなるかも。

たまには大胆に、彼を誘うのもアリよ。ラッキーアイテムはマニキュア

水瓶座 ★★★★

彼を独占したい気持ちが膨れ上がりそう。それは彼にとっても嬉しい行為みたいよ。ラッキーアイテムはカーディガン

魚座 ★★

疲れたなと思ったら、彼に誘われても理由を伝えて断ることも大事。

自分も大事にしてね。ラッキーアイテムは森林浴

 

image

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

女性の夢願いを叶え幸せを引き寄せ笑顔になる「オンナの開運ナビゲイターTO-RU」

 

登録すれば、あなたも笑顔になれること間違いないわよ!

こちらから↓

 

❤️公式ラインアカウントID:@cyu5215h❤️

 

 

友だち追加