【オンナの開運】

★毎日更新!!

ご縁結びオネエ占い師TO-RUの星座別恋愛偏差値は!?

 

 

 

 

 

牡羊座 ★★★

 

あなたの中で彼への気持ちに変化が出ていることに気付くかも。

気持ちと向き合うことが大事よ。ラッキーアイテムは筆

牡牛座 ★

ロマンチックな展開を求めても、そうはならない1日。

今日は恋をお休みしてみて。ラッキーアイテムはケーキセット

双子座 ★★★★★

友だちだと思っていた人から告白されるかも♪ 

嫌じゃないなら、乗り換えもありよ。ラッキーアイテムは革の鞄

蟹座 ★★★

いつも通りが通用しなくて、慌ててしまう日。

意識的に落ち着くように、自分に言い聞かせて。ラッキーアイテムは温水

獅子座 ★★★★

今日は待ちの姿勢でいて。発展の可能性があれば、彼の方からお誘いが来るわよ。

ラッキーアイテムは折りたたみ傘

乙女座 ★★

彼に対しての不満が溢れてくる日。これまで思っていたことを彼に伝えてみて。

ラッキーアイテムはペットボトル

天秤座 ★★★★★

彼の方からあなたに対して甘えてきたら恋のチャンス到来♪ 

思いっきり甘えさせてあげてね。ラッキーアイテムはアロマ

蠍座 ★★★

恋愛をしたいという気持ちが先行して、新しい出会いを見逃してしまいそうよ。

ラッキーアイテムは推理小説

射手座 ★★★★

昔あなたに助けられた人が現れそう。その人との新しい恋が生まれるかも。

ラッキーアイテムは新しく買った服

山羊座 ★

2人の間に距離ができてしまいそう。

今日はなるべく感情的にならないように気をつけて。ラッキーアイテムはポーチ

水瓶座 ★★★★

彼に対してアプローチをしていたなら、今日はその成果が出る日よ!

 幸運を素直に受け取って。ラッキーアイテムは公園

魚座 ★★

気持ちを落ち着けると、好きな人が何を求めているのかの新しい発見があるかも。

ラッキーアイテムは方位磁石

 

 

 

image

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

女性の夢願いを叶え幸せを引き寄せ笑顔になる「オンナの開運ナビゲイターTO-RU」

 

登録すれば、あなたも笑顔になれること間違いないわよ!

こちらから↓

 

❤️公式ラインアカウントID:@cyu5215h❤️

 

 

友だち追加