<ご相談>

 

私には本当に復縁したいと思っている男性がいます。
その人は会社の元上司で、バツイチで子どもが二人いてる人でした 。

本当に大好きだったのですが、私が過去に不倫をしていたことを知
ったこと、それについて私が彼に嘘をついていたことなどが重なっ
て、一緒にいることが無理だといわれました。(彼の離婚原因が奥
さんの浮気だったので特に受け入れられないのだと思います)

頭がよくて仕事ができるのですが、人一倍プライドもたかいので、
どのように復縁にもっていけばいいのかわかりません。
そもそもつきあっていたのかもわからないのですが。

お叱りは当然だと思いますが、アドバイスをお願いします!
(I.M)

<TO-RU回答>


あら、そもそもつきあっていたのかも

わからないのですが。
という表現が象徴するように


お二人の関係性はただそれだけだったのかもしれないわね。。

TO-RUがいつもお伝えしていますが
男性は基本的に

・プライドが高く
・精神的には弱く傷つきやすい


生き物なのよ~!!

 

その辺を見極められなかったのが
別れた原因に間違いないわね。

 

 

スピリチュアルタロットメッセージ女帝」

 



もし、

 

復縁を望むなら

ゆったりと構えて
愛と癒しの女性性を開花させることね😍


その点をくれぐれも心に留めて
行動することだと思うわ。

 

そして

大事なのは信頼関係を築くこと。

・彼の仕事のサポートをするとか
・役立つ情報を伝えるとか
・人脈を紹介するとか


まずは恋愛感情は置いといて
彼のために何ができるかを考えることよ。

人としての信頼関係が確立されれば
揺るぎのない愛の絆を結ぶのも
夢じゃないんじゃない~♪

 

幸運を祈っているわ〜😍