皆様、おはようございます。

 

今朝の福島は快晴☀

気温は25度
湿度も高くかなり蒸し暑い感です。

 

日中は35度近くまでになるとか

水分補給をしっかりして

体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。


 

さて、浄化、邪気払い、笑顔

そしてポジティブなり

さらに運気アップ開運を引き寄せちゃう今日の

 

「超人の天言霊」

 

 

ぜひぜひ心の中で唱えてくださいね〜♫

※超人

 ふつうの人とはかけ離れた偉大な能力をもっている人。並みはずれた能力をもつ人

 

今日は歴史上最も偉大なの女性のファッションリーダー

 

「ココ・シャネル」

 

 

 

 

 “美しさは

あなたがあなたらしくいると

決めた時に始まる”

 

 

自分らしくいる!
なかなかできないことですが

 

溢れんばかりの情報に惑わされず

意識することで美に磨きがかかりますわよ〜😄😍

 

それでは皆様にとって

今日も素敵な1日になりますように〜😍