皆様、こんにちは😄

 

オネエ占い師&婚活恋活成就コーチのTO-RUです。
いつもメルマガ&ブログを
ご愛読いただきありがとうございます。

さて、今日は7月1日に引き寄せた運命の出会い❣️

ミラクルなご報告があるのよ〜〜〜!!!
(ただし、残念ながら恋愛系ではないんだけど・・・)

ブログにも書いて

皆様もご存知だと思うけど

3月末に15年ともに暮らした
愛娘犬フレブルのsakuraが天国に旅立ったのね。

もう、ショックが大きすぎて
じつは、、いっときうつ病状態だったんだけど・・・

でも、たくさんのお友達から励まされ

 

「TO-RUさんが日々元気でいることが

天国のsakuraちゃんの幸せ、そして願いなのよ!」

 

という言葉に


哀しみの気持ちを感謝💕に変えて

少しづつだけど気持ちが癒され

ショックが薄れていったの。

それでも時々

sakuraのことを思い出すと

急に落ち込んでしまい

 

思わず

 

「また、逢いたい!」

 

を思わず涙してたの。

 

 

 

 

 

ペットを亡くした人なら
誰もが経験あると思うけど

 

「ペットロス」

 

は、ぶっちゃけ

親を亡くすよりも

辛く悲しくせつない想いを抱くわよね。

 

その想いを癒すのは新たなるペットちゃんを迎えること

ということも経験者の話を聞きわかっていたけど
なかなかそういう気持ちにもなれなかった・・・

 

そんな想いでいたTO-RUに

 

7月1日

まさに下半期のスタートの稀有な日に

引き寄せミラクルが勃発したのよ〜〜〜!!!

この続きは少し長くなるので
明日お伝えさせていただきますね〜😄

まあ、いつも感じていることだけど、世の中には
目に見えないパワーシンクロを感じる時ってあるわよね。

感謝❣️合掌❣️💕❣️