【オンナの開運】

★美人百花.com★毎日更新!!

ご縁結びオネエ占い師TO-RUの星座別恋愛偏差値は!?

       
 

牡羊座 ★★★★★

彼と色々な所に行きたくなったら、それを話してみて。デートの約束ができるわ。

ラッキーアイテムは革のバッグ

牡牛座 ★★★★

あなたの勘が鋭くなる日。行くべきだと思ったら、すぐに行動して。自分を信じて。ラッキーアイテムはパワーストーン

双子座 ★★★

彼とカフェの話をすると、意外と盛り上がって、デートの約束ができそうよ♪ 

ラッキーアイテムはコーヒー

蟹座 ★★

友だちの恋の話を聞いて、何もかもが嫌になるかも。他人に流されないで。

ラッキーアイテムは彼との思い出の品

獅子座 ★★★

恋とは何なのかなんて難しいことを考えていても、何も始まらないわ。

行動あるのみよ。ラッキーアイテムは木工品

乙女座 ★★★★★

好きな気持ちが溢れてしまうかも。でもそれがきっかけで

あなたの恋は一歩前進よ♪ ラッキーアイテムはスプーン

天秤座 ★★

彼の新しい一面を見れそう。でも、いいこととは限らないわ。

自分の気持ちに素直になって。ラッキーアイテムは野花

蠍座 ★

恋に関しての選択を間違えてしまいそう。

今日は何か選択を迫られたら先延ばしがいいわ。ラッキーアイテムはリング

射手座 ★★★★

恋愛運が上昇していく日よ。気になっている人がいるなら、迷わず飛び込んで。

ラッキーアイテムは水玉模様

山羊座 ★★★★

今日はちょっとおしゃれして出かけて。理想の彼からデートのお誘いがあるかも。

ラッキーアイテムはゴールド

水瓶座 ★

あなたの悪い勘が当たってしまいそう。最悪な状況になった時の打開策を先に考えておいて。ラッキーアイテムはパール

魚座 ★★★

好き嫌いでは測れないような人が現れるかも。でも今後の関係に期待大よ! ラッキーアイテムは虹色の小物

 

 

 

 

image

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

女性の夢願いを叶え幸せを引き寄せ笑顔になる「オンナの開運ナビゲイターTO-RU」

 

登録すれば、あなたも笑顔になれること間違いないわよ!

こちらから↓

 

❤️公式ラインアカウントID:@cyu5215h❤️

 

 

友だち追加