★運命のお相手は必ず存在する!?

皆様、こんにちは!

 愛もお金もザックザク〜!!
オネエ占い師&婚活恋活成就コーチのTO-RUです。

いつもメルマガ&ブログを
ご愛読いただきありがとうございます。

さて、私事ですが
一昨日はTO-RUにとって

「忘れえぬ記念日❣️」

でした〜😄😍

その理由は???







じつは10年ほど前

「運命の出会い❣️❣️❣️」

を引き寄せた日でもあるのよ!!

まあ、お相手もあることなので
詳しくは書けないけど

自らが

「無償の愛💕」(綺麗に言い過ぎかも😄)

体感した恋愛でした。

そして

お相手は完全なるノンケ(女性好き)でした💦


が、それなりにお食事したり、デートに付き合ってくれたり
本当に笑顔が素敵な優しいイケメン君でした。

まあ、その勢いで

「アンタたち!一生このままひとりでいいの?』
思わず結婚したい!と思われる方法46

を書き上げたのよね😄

 



その後、ノンケということもあり色々あり
絶縁状態になった時もありましたが

思いも寄らないシンクロがはたらいて再び再会し
今では良き友人の一人になっているの。
 

さらに、実を言うと
お二人運命のお相手だと
確信できるメンズがいるのよね😄

それに関しては
またの機会にお伝えさせていただくけど

出会いというものは
ある日突然やってくるの〜♬

10年後
1年後
1ヶ月後
1週間後
明日

もしくは
今夜❣️

かもしれないのよね。

だから、

決して諦めちゃダメよ!

そのためには

ご自身の波長を高めること。

そのマル秘術を
今後もお伝えしてゆくので

しっかりと学んで

「運命のお相手❣️」

引き寄せてくださいね〜😄😍

これから七夕にかけては
出会い引き寄せ力が高まる時期でもあるので
幸運を祈っているわ〜!!